長風呂の湯冷め

お湯が冷めるまで浸かっている

湯冷め

美人はシャワーじゃなくてお湯に浸かるとか、お湯に浸かると肩こりにいいとか聞いて、休日ぐらいはお湯を貯めることにしている

 

だらだらと考えたことのうち、Twitterじゃないなーというものはこちらへ

自意識過剰なので、満員電車で人から見えそうな時に文章が書けない

冷めたお湯で一人、いつ上がろうか探っているときに書くぐらいでちょうどいいのかもしれない

 

私の文章が良いと言ってくれた人が過去に数人います

それはその時の文章に対しての評価だから、いまの私への評価ではないけれど、その人たちのおかげでソリの合わない上司に納得の行かない添削をされても負けずにいられるのだと思う